cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

夢見が良くって気分はウキウキ♪

今日は、娘が同期の同僚とご飯その後、カラオケに行くので遅くなるから夕飯はいらないと、昨夜言われ

しめしめ…夕食の準備はいらない^^、ヤッタv 嬉しい〰️


    


今朝、夢で目が覚めること…5時少し前、何時もの定時


夢のお話

何故か?お供え物の飾りを見ている私…店は雑貨屋

オーナー店員さんは何と?!コウケンテツさん😍

夢の中でも、えっ👀⁉️と驚いています。


そこで目が覚め、え〰️!!( ; ロ)゚ ゚試しにもう少し…寝ると

マジ~.゚+.(・∀・)゚+.゚続きが見れました。


気に入ったのがあったのですが、、

「飾ってあるのが在庫が無いかも知れないので、倉庫に確認します」と言われ戻って来ると、


「倉庫に似てはいますが、同じ物が無いので宜しかったら見てみますか?」と案内された倉庫がタイタニックを思わせるアンティークな旅客船のお部屋


色んな物が飾られ、一つ一つ説明しながら品物を紹介してくれて、夢の中で確実にコウケンテツさんと会話していました(*^。^*)


夢なのにしっかり覚えていて..

嘘みたいな夢でも、幸せ気分になりました。


    

       嬉しさ隠せず(^^;


目が覚めること……8時30分少し過ぎ(@_@;)


幸せ気分に浸りすぎましたが、それでも気分が高揚して

部屋の掃除にホコリ叩きまで掛け


    


午前中はお天気も良くて、少なかった洗濯物を集めて

ついでにお風呂掃除まで。。。


ブタもおだてりゃ木に登る..単純過ぎる私の性格(^^;


    


誰の心にも、白く凍りつく冬を持っているのではないかと..思ったりします。(私だけかも知れません)


最近少し気分が滅入っていたので、ささえな事でも

嬉しくなります。


    

             お惣菜の寄せ集め 800円


外食もしたい気分でしたが、我慢我慢(〃 ̄ー ̄〃)

GWが控えています..無駄遣い大敵です_(^^;)ゞ


GWは初日からまずまずのスケジュールで、後は、

近場で埋め尽くす予定です……計画中。。


現実逃避じみてしまいましたが...今日の出来事


  ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。


画像・とんこさんからお借りしました。

ありがとうございます。