cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

今日の出来事

「こんな時はどうする・.・?」書くことがありません


    


今日は、久久の晴れで風も気持ちよく、暑さよりもボカボカの穏やかな洗濯日和で嬉しいです(´ー`).。*・゚゚


正直、こんな小さな出来事も、私には現実のスタイルで

日々の暮らしの中では重要な位置を占めています。


続かない晴天も、明日・明後日と夏日の予報...

梅雨前に備えて家中の空気の入れ換えします。


    



そうそう( ゜o゜) 朝、目が覚め一番に窓を開け空気の入れ換え…この時期が一番気持ちいいです。


    

私の好きな風景 画像・とんこさんからお借りしました

ありがとうございます^^


    

   誉められると直ぐ木に登ってしまう(^^; 


今日のおつまみ 一人~酒~♪



   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。