cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

若者の声

新聞の投稿欄から


日本は平和ボケと言われ、


このご時世を、、


「ちょっと待った!」と物申す若者が


居ないのは少し寂しく思っていましたが、・・


居ましたね、安堵いたしました。


私も色んな思いはありますが


この意見に1票です。


蔓延防止

簡単言えば、、食べに行くな!


       出かけるな!

       

       県をまたぐな!


       人と会うな!


オリンピックまで後100日を切って


ワクチンも国民全員にままならないのに…


オリンピックを開催する意味を


私はGWをどう過ごすかが一番の課題ですが…


どう答えるだろう?


一庶民の私の思いです。


何だか熱くなってしまいました。


悪しからずm(__)m