cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

充電🔋

    

豆苗、第2段(2度美味しい3度目は難しいいです)

順調に育っています。


    


美味しいと言えるのかどうか(・・? は分かりませんが

(三つ葉より歯応えのある草で香りは三つ葉が勝ちます)中華街で食べた時美味しいと思い、たま~に炒めます。


    


最近、朝寝坊したり、何時もの5時に起き変わりなく

朝食をとっても、8時になると貧血じみた疲れで横に

なり、そんな寝たの(・・?と驚く11時に起き


元気に行動するも…また、疲れてまた2時頃に寝てしまう事が続き、まるで充電器が切れたようです。


毎年健康診断は受け(少しのコレステロールと貧血(F)

以外は素晴らしい🅰️ランク)で問題ないと思っていましたが、分かりませんね(^^;。


私、薬を飲まない自然治療派で、ほんの少し様子見で

ブログお休みにさせて頂きたいと思います。


    

何時も、お付き合いご訪問ありがとうございます💝


皆さんのブログにもお邪魔できる時は寄らさせて頂き

 元気になり戻りたいと思います ☕️🍃mona



そして、好きなとんこさんの画像をお借りしました

        ありがとう❣️