cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

今日は久々にとても体調がいいです。

今日は、朝から本降りの雨で気温も10度近く下がっているのに体調がとても良く、ブログ巡りしたり、久しぶりに投稿しています。


   

    豆苗、4日でこんなに育ちました。

          ↓   

   


体調の記録等をメモった物を載せました。

(絵文字や少し言葉を足しています)


6月2日(木) 晴れ 風が気持ちいい時々強風


起床 9時40分(((((((・・;)


朝から体調悪い(..) アイスコーヒ飲む

朝食も食べる気がしないけど何時もの

ブレックファストで。


   

 空は夏空に入り、雲がモクモクと膨れている


体調は相変わらず悪い、貧血+吐き気もする


自転車パンク修理のついでに買い物へ

頑張って植木買って楽しむ   

   

        バジル・シソ


食べたかった野菜天、材料は昨日ゲットした

夕飯用に揚げる。

   

三つ葉、黄パフリカ、ズッキーニ、みょうが、舞茸


(体調が悪いのによく揚げたと思います。よっぽど食べたかったのかな_(^^;)ゞ)


貧血予防にマグロ納豆・しじみ汁


今日の一日

体力全く続かないソファーで仮眠する事多く

食欲もわかないが、「食べなきゃダメよ!」と心の指示で食べる。


6月3日(金) 晴れ


朝5時35分に目が覚める(35分寝坊) まだ眠い

二度寝して7時35分スッキリと目が覚める。


寝室の出窓に置いてあった珈琲カップが倒れレースの

カーテン底に吸い込み洗濯、、

ついでにリビングのカーテンも洗濯する。


9時30分、時間通りに眠くなる

さて?(・_・;? どうしょう 

頑張って起きて見るも使ったエネルギーが

補給を求め横になりたがっている……逆らわず10時に

ペッドへ11時に起きる。


空は一面黒曇になっている雷の音も遠くから聞こえる


お~お(  Д ) ゚ ゚降ってきた!土砂降り

ゲリラ豪雨


焦ってレースのカーテンは乾き取り込み nice👍


   

   昼食、しじみ汁と豆乳たっぷり寄せ豆腐


やはり、2時になると眠くなる。

癖になると良くないので我慢してテレビを見たり本を

読んだりするが、これが以外と(目を通して脳に入れる)エネルギー消耗で疲れる。


    


おやつにLAWSON新発売『罪深いシュガーバターホイップ』を食べる。


名前が憎いね~

罪深い・・食べたらどちらが罪になるか( ゜o゜)!?


一言、甘くて美味しいけど、ザラメが好きな人にはいいと思う。毎日はどうかな?


    

   昨日の残りの天ぷらとチキンバジルソテー


今日の一日思ったこと

こんなに体力落ちていたんだ..

先日もそうだった、あの時もと、、( ゜o゜)


出掛けた時、倒れそうな貧血でお腹が空き過ぎてふらふらなのか?と思っていたが、今思うと、あの時から体調崩していたんだ。。


林真理子が日大理事長に・・何んで(・_・?)

出身校が日芸、日大芸術学部は昔から日大では別物で

入試難関で優秀と言われ、業界で活躍されている方も

沢山いる。


新しい目線で良いのではないかと思う。


こんな感じて毎日記録しています。

出掛ける事はなく、近くのスーバーへ買い物か、駅まで


今日は、起きてから少しの眠気はあるものの久しぶりの元気で嬉しいです。


健康って大事ですね、この調子が続きますようにと願いなから...

そして、励ましのコメントありがとうございました💕


☕️🍃お付き合いご訪問ありがとうございます。