cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

日帰り青春18きっぷの旅

暑いですね、体がまだ気温に対応できず もう夏バテしております。


お天気も昨日までで、今日からは下り坂 

それは由としても気温が20度満たない(@_@;) 

どうなっているのでしょう?


久しぶりに図書館へ行ってきました。


   


『この夏は近場を自由に!』このキャッチフレーズが

気軽に旅ができそうで借りてきました。


   


使った事はないのですが、いい旅が出来そうな...

ツアーで行った方が安上がりなのか?


   


こんな感じて紹介されていると、これも捨てがたい(^^;


等と逆に迷ってしまいますが、九州か四国を考えていますが、上手く使えるかが心配です(..)


          


もう一冊『モードの物語』8,000円出しては買えません


      


フランスのクチュールは一世紀以上に渡り世界中のファッションを独占的に支配してきました。


   

      イヴ・サンローラン

   

         クレージュ

   

         ジバンシー

   

     クリスチャン・ディオール

     

           ピエールカルダン


    


    


貴婦人たちの仕立てから始まり生産になる過程を写真と共に説明されています。


興味がある部分を読めたらと借りてきました。


    

ズッキーニとパプリカお手頃価格だったので白ワインと


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。