cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

松任谷由実タイムマシンツアー


    


先日の「nice!閉じました」投稿に沢山の励ましの

コメントを頂き、とても嬉しかったです。


これからの励みになりました(´ー`).。*・゚゚


ありがとうございます感謝申し上げます(^.^)(_ _)


YouTubeを観ていたら松任谷由実の『タイムマシン・ツアー』最終日に遭遇して、とても良かったので載せました。

ご主人の松任谷正隆さんもサプライズ登場で盛り上がり

素敵な動画でした。



◆卒業写真◆ 松任谷正隆&荒井由実 (説明欄に歌詞あり)


私事ですが、先日の申し訳ない投稿にアクセス数

ランキングが上がっていて、えっ👀⁉️と驚いてしまいました。


これからも楽しくブログライフを過ごせたらと思います


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。