cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

ワイングラス 🍷



👩「お母さん、何がいい?」


「何がって何?」・・・もしや⁉️母の日の💝


👩「母のお誕生日プレゼントよ、何がほしい?」


4月だ、、birthdayと思いながらも


すっかり忘れてた、、歳を取る


👩「ワイングラスはダメよ」


「何で?」


👩「私が高給取りになったらね」と・・・


娘が学生の頃かな、、私のお気に入りのcrystal


ワイングラスを割ってしまい・・・気にしていたんだ。


私の方が忘れていた^^;


私の目標は60歳を越えること




私の家系は短命で、父、祖父は42歳で亡くなり


叔母、叔父たちも50台で、旦那様と義姉も


ただ唯一、祖母が長寿94歳で


私はその隔世遺伝を受け継いでいるのか、、


60+2を、後数日で越えようとしている***


(若い頃は年のことは気になりませんでしたが、

50の声を聞いた頃から健康維持を名目に好きな飲食

🍴😋🍷程程に、糖質・炭水化物は減へと´ `..)


正直言いますと、かなり気にして頑張っております(^^;


「了解致しました」


高級ワイングラスでWine🍷が飲めるまで


長生きさせていただきますね⌒⌒


       春うらら・・・


   今日も1日よい日でありますように。