cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

言いたくないけど・・・・

出てきてします...「暑〰️い」(´Ο`;) 


ベランダに洗濯物を取り込もうと柱に手を置くと

鉄板のように熱くなっている!!( ; ロ)゚ ゚


花器の水を取り替えると、中の水がお湯になっている


クーラーの家に居ても何故か暑い!(×_×;)


出るに出られない……近くのスーパーに行くのが涼しい

癒しになる・・・😵💨


でもね、高騰を便乗して値上げし過ぎだよ~!!( ; ロ)゚ ゚


昨日までは298円ものが今日は100円もUP! 😱してい

ものが多い( →_→)よね、、悲しいね~♪(..)。。。



林檎殺人事件 (1978)



知人から送られた試供品、語らずも分かると思うので…


    


娘からストップ掛かりました、医療に携わっているので


「無症状でも、母が陽性だとしたら私は濃厚接触者と

仕事に行けなくなるのよ」と…現場も切実です。


不思議なのは? 

感染者が現場で発生したとしてもお互いにマスクを😷

していれば、濃厚接触者にならずに普段通り仕事に

出勤出来るとのこと…保健所で言われている。


そうなの..(・・? 縁落ちない私です。



    のんきに何時ものHouse居酒屋 


   

    この日はこれを食べたっのか(^^;

   

    白ワインが無性に飲みたかった

   

        あまり物で


   



     本当に何時も暑いです

   ☕️🍃ご訪問ありがとございます