cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

万年筆のお話からもたらした素敵なスケッチ

先日載せました、万年筆のお話からこんな素敵な出会いがありました。


    

   ブロガーPensukeさんのスケッチの中から


私は、自然な風景や創作することが好きで目に止まってしまいます。


ブログを始めて経験のない色んなことに出会い、触れて

憧れだったり、刺激だったり、無い自分に少し落ち込ん

だりしながらも…コメントを通して嬉しかったり、素敵なお話を聞けたりと様々な思いが交差するなかで続けて

良かったと思います。


今回、万年筆のお話で素敵なコメントのお話も聞く事が

出来ました、そして、万年筆がもたらす素敵な絵にも

出会いました。


紹介したいと思いリブログさせて頂きました。


 日本の夏の風物詩を万年筆と水彩で描かれています。


今日は、お墓参りのお話を載せる予定でしたが、

今でしょ!と急遽変更しました(^^;。



糸 - 桜井和寿 BankBand


中島みゆきさんの『糸』色んなミュージシャンたちが

カバーしていますが、ミスチルの桜井和寿の糸も好きです。


pensukeさんありがとうございました。


          そして

    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。