cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

やっぱり秋は、食欲の秋ですね

朝晩と涼しく気持ち良く寝れますが、、日中の残暑

厳しいですね、でも、今日は比較的に涼しい28度…


28度で涼しいとは..(^_^;)?


今朝は突然のアクシデントで、携帯が壊れると本当に

大変ですね(´_`。)゙


こればかりは自分で直せないので持って行くしかなく、

データが飛んでしまうと…また一から入れ直さないとで

ぞ〰️ぉ〰️(;;)としますが何とか直って良かったです v


    


帰りに、ご飯でも食べて帰ろうとブラブラしていると

新しいお店…ステーキHouseを発見しました。


ステーキは、当たりと外れがあるので迷いましたが挑戦

して大当たりでした♪


    

 ランチメニューはステーキ丼で3種類(S・M・L)


小ぢんまりしたカウンターとテーブル席のお店で

厨房とフロント50代くらいの女性二人で営業されて


中に入ると「お一人様ですか?お水を持ってカウンタ

ーお席へ」案内され、フルーツ入りの水差とカラフルなコップが置かれています


     

    店内で「かもめ食堂」が上映せれていて

     

     

        スクリーンの下に本棚


     

   夜は一杯飲みながら・・・メニューが豊富

                

      飲み物食べ物も拘りを感じます 


肝心なお味とお値段は、small盛りにミニサラダを付けて¥1,190 


ご飯は五穀米で、お肉は赤身で柔らかく味はとても

シンプルでしたが、お肉の味をより一層引き立てお肉の

量も結構ボリューミーでした。


夜のメニューを見ると、食べて見たいものが沢山あり、

年金入ったら行くぞ〰️(^^; その前に行きそうですが、


肉好きなお孫と婿殿と娘たちを連れて行こと思う店でした。


最近、食欲が旺盛で嘘みたいに良く食べ自分でも驚いて(@_@)います 食欲の秋ですね(^^;



いきものがかり 『ありがとう』Music Video


沢山のアクセスと嬉しいコメントそして読者登録を頂き

何時も感謝しております 


     心を込めて「ありがとう」


       House居酒屋から


    

          ランチ

    

          ディナー

    

         本日の晩酌


落ち着いたので、これからあ邪魔させて頂きます^^

    

     ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。