cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

季節風

やはり秋なのでしょうか・・・夏と違って対深く考え

過ぎて物思いに更けてしまいます


幾つになってもセンチメンタルな気持ちになるようです


    


これって、考えたり悩んだりする感情がしっかりあると

言う事なんだと思い……す~っと和らいで


    


自分で自分を慰めています(i_i)\(^_^)

    

オフコースから『言葉にできない』



言葉にできない / オフコース


        House居酒屋


    

 豚肉の生姜焼 大根と明太子サラダ(残り明太子で)


明太子に( →_→)こんな目をしていた娘も、この倍の量

食べました ^^



    

茄子の揚げ出し タコ天抹茶ソルトで エビのハーブ

ソルトオリーブ油和え 何時ものチータラ


昨日、クローゼット中を整理しているとお気に入りの

赤のタータンチェックのライナー付きコート


流石に60を越えると着れなくリサイクルにも出すにも出せませんでしたが、出すのなら今でしょ!と

思いきって出すと、(@_@)驚き!2,000円も値が付き


Woow~nice👍嬉しかった^^


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。