cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

ウィンドショッピングと陶芸と

昨日の関東は、久しぶりの晴天で気温も10月半ばと

思えない程 ブラウス一枚でも汗ばむ陽気でした。


陶芸教室に予約を入れ(席が空いていれば何時でも予約

OK)ウィンドショッピングでもと…少し早めに家を出て駅の近くに来ると…@_@;) もう人・人・人…


久しぶりのお天気、皆さん考える事は同じですね^^、


    

     先月作りました、茶碗焼き上がり


釉薬、迷いに迷いましたが、渋い景色となりました、、


       お話の続き(^^;


外でランチでもと思い、天ぷら屋さんに行くと(@_@;)

ここも220円値上げで1,200円!に


このご時世分かってはいるけど…980円の天ぷらランチが売りで良かったのに(..)スルーしてしまいました。


       ウィンドショッピング


    

     無印良品500円以下の商品売り場


無印さんは賢いと思う…3COINSに劣らず、我が無印も

Oneコイン以下の商品あるよ!と


この値上げブームの最中に消費者目線で上手い戦略だと

思います、おぉ(  Д ) ゚ ゚と目が向いてしまいます


                    


他にも..  

本・雑貨・衣類等を見て周ると欲しい物も出て来ます創作威力も湧きます(^^;


    

        メガネネックレス


左側の3つ大きさが違う様に見えますがsize同じです

メガネの等身大よりやや小さくなり革紐でネックレス


    

イメージ 割れて修正しながら何年も使っていました


100均で老眼鏡を買い、レンズを外して付けて一石二鳥

で nice👍


         House居酒屋


    

    早速 器 使いました、山かけに(^^;

      エリンギ茄子ベーコン炒め


    

    砂肝とネギ炒め バクダン 田楽味噌


 都心も凄い人でしたが、夕方6時頃 帰ってくると

駅や駅ビルも凄い人溜まりで明日がお休みと思うと…


やはり土曜はスゴイ! 夕飯の買い物も大変(>_<)でしたが

充実した一日となり美味しく晩酌も頂きました^^、


     ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。