cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

落ち込む時もあるよ、人間だもの

えっ?そう思っていたの(?_?)と思う出来事に、落ち

込んでしまいました。


    


この年になってまで、悩んだり落ち込んだりはしたく

いけれど……落ち込む事もあれば 悩む事もあるし…


何も無く平々凡々生きている訳が無いでしょ!


怒る事あるの? 家事はできるの? 嫌いな人はいないでしょ?生活感無いねと言われますが...あるよ


何だかね、バカにされているようで悲しい←大袈裟な^^;


陶芸教室に行く予定でしたが、こんな気持ちの日に

行っても良いものは生まれないし…


お天気も回復したので換気扇の掃除を無心に ゴシゴシ

😵💨すっきり(^.^)


さぁ~買い物だぁ〰️


    

 100均は便利で良いすね、電池は直ぐ切れますが(^^;


    


白菜小玉ですが特価の100円!干して白菜漬にします。

毎年この時期になりますと、娘ファミリーの分も一緒に

漬けます。


『ムーン・リバー』オードリーヘップバーンより


[歌詞・和訳]Moon River Audrey Hepburn

『ティファニーで朝食を』

(Breakfast at Tiffany’s/1961)


ニューヨークの安アパートに暮らすホリーの日課は、

一流宝石店ティファニーのショー・ウィンドウを見ながら、朝食のクロワッサンを食べることだった

(このシーン好きです)

そんなある日、彼女のアパートの隣室に、作家志望の青年ポールが越してくる...。


ヘップバーンが窓辺でギターを弾きながら歌います。


今日は愚痴になってしまいました(_ _)

書くとすっきりしますが、投稿するか迷いました。

こんな日もあるよねと...


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。