cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

娘と蚤の市へと焼き肉ランチ

何だか…

嘘のように暖かい日が続いてそれだけで嬉しです。


北風と太陽』ではないけれどお日様の力は凄いです


 人の心も気分良くしてしまいます。

    

              画像・トンコさんから


先日の金曜日、上の娘の誘いで『東京蚤の市』に行って

来ました。


立川にあります、昭和記念公園の一部場所提供での3年

ぶりの開催となりました。


私は初めてで、何と!!( ; ロ)゚ ゚えっ〰️?! 入場料1,500円

取るんかい ;-) 完全にイベントです(^^;


    

        ぽかぽか日和でした

        

     入口 ドライフラワーオブジェ

    

     キッズ向けのライブイベントも

   お孫がいたら踊っているかな?私も(^^;


    

        昭和レトロの食器

    


    


          陶芸作家品

    

 しっかり目に焼き付けて来ました!次回の作品に

    


主に古道具雑貨、家具、古着、洋書絵本、リネン

フードも含めて店舗209店


楽しいですね、私も本当に好きです(^^; 

つい先日断捨離でリサイクルショップに持って行った

ばかりなのに...


中には断捨離した同じ食器も並んでいて、結構なお値段

で(@_@;)ちょっと勿体無かったかな?思ったりして(^^;)


記念に何か一つ収穫があればと思いながら見つけました

    

コーヒーカップ 箸置(タイル) カットショットグラス

       550円         1つ110円440円    500円


お値段も含めてかなり気に入っています、良かった~


    

       大盛況!人が凄かった

    

暖かく公園ならではのピクニックランチしている人達も

    


    

  すすき畑が奥にありましたが、手前のに写メ

    すすき畑に惹かれます、好きです。


     娘と久々に2人でランチ


   


         二人では物足りないよねと(^^; 追加したい位でしたが

   

    お味も肉質も上品です 上段の肉

   

         下段の肉

サラダのドレッシングが少し甘めですがとても美味しい

         

   

 〆で抹茶アイスを注文 これがまた美味しいく

 腹八分目で満足でした。


食事をしながらあれこれと近況を話していると、明日

朝イチで新幹線で婿殿の従兄弟の結婚式に行くとの事


えっ?明日があるのに今日も出掛けて…タフだね~と

言うと「母はもっとタフだったよ!」と、帰って下の

娘に話すと「そうだよ~!」 そうなんだ・・・


忙しすぎて寂しい思いをさせていたかも知れない...


   

上の娘からの送られてきた写メをblog用にスタンプ修正

下の娘に見せると、


「母、カカシ見たいだね」って 👀本当だ~(笑) 



   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。