cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

6年ぶりの再会の

🍻  呑み友さん


旦那様の実家の方へ引っ越しされ、緊急事態宣言も

あり、来るのが延び延びになったと。


50代のバリバリのキャリアウーマンの彼女は、快活で

器量よし!非の付け所がない


オマケに息子さんが生まれてから始めた腹話術も..

今では、ボランティア活動をされ(施設はコロナで行け

なくなったそうですが)旦那様のこ実家の農業も手伝う

超多忙主婦さんです。


呑みながら食べながら喋り…見せてもらいました腹話術


    

     見ているだけでも楽しいです

    

   やり取りがユーモラスを交えて笑えます

     

 ( ´・∀・`)  彼女、自作のお人形 


お話ししていると撮り忘れてしまうので出た順にと思い

……2品しか撮れませんでした(^^;


    

     お刺身は好きなので、必ず出ます

    

次に出たのがベーコンサラダ これが美味しかった~


ベーコンをカリカリに焼きオニオンチップと生野菜の

バランスが良くて「私も作ってみよう」と言うと


「えっ作るの?私は面倒だから食べに来ちゃうけど…」

エネルギッシュでお茶目さんです。


好きな事で活動できるのは良いですね、

素敵だなぁと思います、楽しかった~^^。


    

姪に貸したキャリーが戻りお礼にとクロワッサンシュー

「ありがとう」😋


バックの受け取りだけで、改札口で待ち合わせをして


「乳母👀⁉️髪切ったの?分からなかったよ~でも、

良く似合ってるよ」と♪(^.^)v


    

昨年もこの時期に耳下まで切りました、イメージです。


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。