cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

食の力

          食の力


    

(昨日のステーキの画像ではないです。ローストビーフ)


     美味しいものを食べると、

   なぜか・・幸せな気持ちになります


嫌なことがあったり、

気が滅入っている時も

美味しいものを食べるとリセットされてしまう……。


日曜日、娘と焼き肉を食べに行く約束をしておりましたが、私が少し疲れてしまいキヤンセルに、、


娘の方は、何でもいいよ~と言ってはおりましたが

焼き肉モードに入っていて少しガッカリしていた様子…


悪いことしてしまったな~と、昨日の夕飯は、

娘の大好きなステーキ🥩に!(赤身をミディアムで)


仕事から帰ってくると今日は食欲なくって・・・

えぇ〰️今日、ステーキだよ

じゃあ食べようかな……


サラダも含めて結構な量があったのに……

何処が食欲ないのかしら(・・? 一気にペロリ


食べ終わると、「今日ね、職場で・・・」話し始める

職場で後輩と上司の間に挟まれナーバスに…


「まぁ、、それも経験値だからね」と話し終えると


あらあら・・

いつの間にか、テレビ見ながらゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、……


食の力は凄い!!


目で満足・お腹で満足・脳で満足……食の3原則?(^^;

   

  

    


因に私は、お寿司🍣が好きです😋


画像と写真入れ換えましたm(__)m