cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

365歩のマーチ

       365歩のマーチ

  

 幸せは~歩いてこない!だから歩いて行くんだね♪

 1日一歩3日で三歩!三歩進んで二歩下がる~♪


  「幸せと・・・不幸せ」を考えおりますと、、


幸せって…何んだっけ? 何んだっけ?・・・♪


いったい、、、

私の頭の中はどうなっているでしょうか・・?(^^;


普段、何気なく使う言葉が・・・歌になる


      幸せって・・・

  気がつかないだけで……単純にあちらこちらの

    日常に転がっているのかも・・・

     大きいことに囚われすぎて

     小さいことを見逃してしまう………


   


  そうなると、不幸せは・・・何気ない日常の

 目の前にあるものに…気がつかない・・・不幸せ


   


書きながら、、、「うぅ…ん、、そうか………」

我ながら感心してしまいました(^^;


えっ? 何ですか? 聞こえません……👀私ですか?


「はい、幸せです^^

娘、娘婿たちがいてお孫もいる…

毎日、かち割り氷たっぷり入れて好きお酒を

飲んでおります、不幸せなんて言ったら

バチが当たります。」


勿論、、

悲しいことも、辛いことも、嫌なこともありました…

そして、今があります。

これから先、また何が起きるか分かりませんが(・_・?)


人生、100と考えて‥…まだまだ楽しめます(^^;


   

Ps.

幸せ・・・不幸せ……私の視点の話です、

悪しからずm(_ _)m