cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

下半期の初日は・・・

     下半期の初日は・・・

   


どしゃ降りの雨☔



これって、雨降って地固まるって事ですよね・・・?


コロナワクチンも徐々に浸透してきて、これで終止符?


そう、願っております。


  7月から、一日、1分づつ日暮れが


   短くなって行きます……冬至まで。


😈 [おいおい……何だよ〰️もう冬至の話かよ!

  夏も来てないんだぜっ!なぁ~天達……]


👦 [はい、そうなんです。今日から梅雨本番

  ☔🐌に入りまして……]


毎日、あまり大きな変化がなく過ごしているので…(^^;


これなんかどうでしょ? 😈さん


    

😈 [うぅ〰️ん悪くないよ〰️🥴]


これ⤴️私も、理想なんですが、、ゆっくり本・TVでも見ながら湯船🛀…手の届くところに冷たい飲物・・・


最高ですよね、でも、私……湯船入れないんです( ω-、)

貧血で入ると目まいが💫して・・・だから朝シャン


朝からシャンパン🍾ではないですよ(^^;


😈 [朝からシャンパン🍾良いじゃないか~😋

  なぁ~天達……]


👦 [はいそうですね、シャンパン🍾良いですね〰️

  でも、朝からはちょっと難しいですよ。

  逆に脱水症状になります。]


天達さんに座布団1枚!


👦 [ありがとうございます。monaさんこれからの

  時期は朝シャンお勧めです。

  風呂場の温度、湿気がカビの予防にもなります。

  お風呂場に窓がない所は特にお勧めです。

  終わった後は、冷たいシャワーで🚿

  壁・浴槽を流してくださいね、カビ予防です。]


😈 [天達~そろそろ俺たちも行こうじゃないか……🥂]


👦 [はい、ありがとうございます。

  僕…明日が早いので……またお会いしましょ]


それじゃ、、また明日👋……天達さん


😈 [俺には・・・?]


出来れば、あまり、会いたくないかしら・・・(^^;

嘘です・・また、会いましょう!ヨロシクね^^


😈 [そうか、、俺は会いたいぜ😉セニョリータ~👋]



お付き合いありがとうございます(._.)

    何時もながら、とんこさんのお部屋から

    画像をお借りしております。

    とんこさん、ありがとうございます。


⚾️・⚾️・⚾️・⚾️・⚾️・⚾️・⚾️・⚾️・⚾️・⚾️・⚾️


大谷選手、大活躍していますね。


私は、大谷選手が日ハム時代からの大ファンで

メジャー入りが決まった時は、少し寂しさがありましたが、結果オーライでしたね。


今朝の話ですが、

娘が、TV見ながら……大谷選手凄いよね~


えっ?マジっ(・・?


母、好きなんだよね~

小顔なのに…体ガッチリだよね……


そうだね、大きいよね・・・


マジっすか・・・^^v