cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

書き入れ時

         書き入れ時


    


しかし、、、よくも…まぁ~降りますね、雨。


異常気象に……次から次へと出るわ出る変異ウィルス


地球全体が異常化としか思えないですね……。


東京オリンピックを目の前にして…気持ちが全く盛り

上がりません( ´-ω-)💦⤵️


東京で開催が決まった時は飛び上がるほど喜んで


開会式には必ず行くんだ!と


気張っていたあの頃は何処へ ( ´-`)・・・


始まれば、、、


TV前で釘付け付になるのかな ^^;・・・有り得るな……


    


2年ほど前、家の近所に最近流行りの大型コインランドリーでき、(ドラム式洗濯機10㎏・15㎏洗い)


羽毛布団等も洗えて大変便利しております。


羽毛布団は、クリーニングに出すと¥5,500


コインランドリーですと、cleaningから乾燥まで洗剤も含めて¥1,500 ふかふかに仕上がります^^v


で、昨日も行って参りました、、乾燥に(^^;


いや~凄いです、、


大型が10台・小型3台・スニーカー用の洗濯機

全て満杯!待ち客も座り待ち!


昔は、独身男性や学生さんのイメージでしたが

今や、関係なくオールマイティーなりましたね。


やはり、この雨続きで乾燥が間に合わないでしょうね、お子さんの洋服を沢山詰め込んでいる方も……。


それにしても、乾燥機の中に洗濯物放置したまま…

取りに来ない!勝手に出すに出せない( *´д)/(´д`、)

困ったお人、3組も!


入れた時間と乾燥時間⏰が分かっているはず…

この時期は、協力してもらうと助かりますね。


そうそう、お宅のはどうなったかって?


タイミングよく、洗濯物は無事乾燥できました^^


あっ?!忘れてました、、


スニーカー100円で洗えます(^^👍


   


そうそう…上野アメ横は、年末12月の1ヶ月で

    一年分んの売り上げを出すそうです。

    経営者さんから聞いたお話です。💰😲凄っ!


    コインランドリーは?💰👀😅