cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

体に優しく・・・自分に優しく


    


       先日は熱海で土砂災害


      今朝のニュースでは鹿児島が


      関東……東京は33度越えの猛暑


      のんきにblogを書いてよいのやら


      心の角に少し…とがめながら・・・



今日は、ワクチン一回目を接種致しました。


事前に予約していたので、待つことなく行えました。


摂取後、15分~20分位待合室で休んでいるのですが、

(座りながらですよ(^^;)


クーラーが冷えすぎず、心地好く (´- `)


ふと・・・私、、


何でそんなに、暑い・怠い・疲れる・思いをしながら


クーラー点けるのを我慢しているだろう・・・?と……


    


良いんじゃない


頑張っているじゃない


体に優しく


自分に優しくしてあげて・・・


そう考えていますと、、心がリラックスして来て


家に帰ったらクーラー点けよう〰️〰️あははぁ(^^;v



自分に甘いのです(^^;・・・自分に優しくですね^^




    



 今日、初めて接種で行ったクリニック


    病院らしくないんてす。

    先生も若い、接種する時も、

    ドアの方を向いてください~   

    軽く話ながらチクッ…。


    待合室は興味のそそる本が・・・^-^

    今世代の病院でしょうか、niceでした。


 😣  接種を摂取で間違えて載せてありました。

    ひぇ……気が付きませんでした、読み返した時

    👀⁉️((;゚д゚)えっ(^^;)(;^^)m(_ _)m