cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

手に汗握る

         手に汗握る


   



いや~~混合ダブルスドイツ🇩🇪との準々決勝


手に汗握る戦いでした!


3ー3の最終第7ゲームは、先行を許し7点差をつけられ


マッチポイントをにぎられる・・もう、半分諦めが(..)…


しかし?!ここからがぁ〰️〰️!? 粘り抜き16ー14で


逆転勝利を収める……大接戦の末に破り!!


今夜、準決勝に進みます。


目が離せません……TVの前にサイドテーブルを置き、


野菜を切りなから、観戦しておりましたが、、


はらはら・ドキドキ、、手を切る🔪んではないかと(^^;


   


今日は、朝からバタバタと、プチ大掃除に


植木の立て直しに……困った時の作りおき・・・


大掃除は年末がメインですが、この時期も軽く


プチでしておきますと、年末が少し楽に(^^;


そして、作りおきメニュー


じゃこピーマン炒め……いりゴマたっぷり入れて


椎茸のソテー……にんにくと厚切りベーコンで


       生どんこが、お手頃価格でLucky!

       袋を開けると椎茸の濃厚な香りが👍


小松菜の煮浸し……白だしで


鳥の砂肝炒め……ネギを入れて香ばしく中華味で


👂💬えっ?何ですか〰️お酒のおつまみですかって?


はい☺️、、そうとも言えます、私ようで……(^^;


これに毎日のメインディッシュを一つ加えるとOKです


娘の職場の先輩が、昨日の夕飯は何に?と聞かれると


居酒屋メニューだねと言われるそうです、、、(^^;

  🏓 混合ダブルス準決勝21時から

   何時もの就寝の時間です(^^;早寝早起きで…


今日はおつまみもあることだし、一杯飲みながら・・・



        

 


😍ハイライト

決勝戦へと進みました‼️

戦うほどに強くなるプレイ見事でした^^v