cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

洋と和


        洋と和 

   

おはようございます。


若さって良いですね、、


存在だけで充分華やぎます


甥や姪、上の娘の家に遊びに行くと、


目新しい物が、いっぱいで刺激されます。


叔父、叔母、祖母から見ると

私と、同じ感覚だったでしょうか・・・?


時代も違いますしね、、受け入れるか、入れないかは

違っていたかも知れませんね、、、。


   


テーブルの上に置かれている赤いケーキ箱・・・


箱には Ben's  CookieS うん?クッキー🍪だな……


出はどこ…?自由が丘?、、美味しい処よ?多分……👍


勝手に開ける分ける訳にはいかないので、、


娘が帰って来るまで大人しく待っている(^^;、


気になる・気になる・・・


   


帰って来るなり、、何ぁにこれ?と聞くと、、


あぁ〰️それね、、美容室に行ったから、、、


美味しいって聞いたから帰りに買って見たの……


美容室、、自由が丘まで行っているのね・・・


上の娘も、原宿まで・・・若さですね、いいと思います


その内、地域活性化に貢献する日が来るわ(^^; 多分


   


ではでは……お茶タイムとしましょうか・・・


私が買ってきた和菓子と、二人でコラボしました。


   

       私の好きな風景です。


病院の待合室に自転車と共に四季の風景画が何点か飾られており、その中の一枚を撮らさせて頂きました。


若い頃から好みが変わりません、憧れなのでしょうか


晴耕雨読・・・


憧れでした……


   🍃ご訪問、ありがとうございます。