cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

お疲れ様でした。


    

       お疲れ様でした

 


届きそうで、届かなかった・・・悔しいの一言ですが、


卓球王国の中国と対等に戦い、厚い壁も越えられる!の


いで挑んだ卓球女子団体決勝戦……


     🥈銀メダル素晴らしい

     おめでとうございます。


次世代に明るい未来を与えた一戦でもあり、


卓球王国の中国に、日本の強さを知らしめた!


戦いでもあったと思います。


試合終了後のインタビューで……


三人の悔し涙が物語っていました。


凄いですね、素晴らしいです (*^3(*^o^*)

        

石川選手をキャプテンとした、、コミニュケーションが


チームの強さに出来上がった一つでも有ったような


気もします。


相変わらず、、私も、連れてもらい泣き…(;ェ;) 


素晴らしい感情移入な私でございます (^^;

 

       🍃 🍃 🍃 🍃


そして、、もう一つ、

8日の男子マラソン🏃大迫選手に注目しています。


東京五輪でラストレースとする、最後のレースに意気込


みをかけています。


自分の全ての力を出しきる、練習を繰り返して来ました


楽しみにしております……🥇メダル見とうございます。

     

    


 熱い・熱い・戦いのオリンピックも8日の閉会式


どんな…イベント🎪お祭りになるのでしょうか・・・?


すっかり気分は…そちらの方にも・・・楽しみです

(台風?・・最後まで色々あります(^^;無事に終ることを願って…)


そして、また試合は残っておりますが、


   選手の皆様、お疲れ様でした m(__)m

  

  🏓 🏊  🏂 🏃 🎾 ⛳️ 🏀  ⚽️ ⚾️ 🏃 🎯 🏆


最後に『いや~スポーツって本当にいいですね~』(^.^)

  

ご訪問 ありがとうございます。