cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

風物詩・・・

 

   

 

昨日は、台風一過で、酷暑の一日でした。


暑いと何回言ったでしょ・・・


今日も暑いです


灼熱・・・暑すぎですょ、 どうも最近のお天気は、


暑いか・寒いか、暴風か・豪雨か……


程々には行かないのでしょうか?


頑張りすぎるのも……後が大変なので、


よろしくお願いしますよ、、お天気さん(^^、

 

   


オリンピックも終わり、、何時もと変わらぬ


コロナの日常と報道………


でも、少し気が楽になりました (*´▽`)v


バッハ会長の銀ぶらで、、、あらあら(^^;


呼び名も忘れかけている……そうそう、、


「緊急時短宣言」を見事に自ら証明しましたね^^、


日本の夏はいいですね

風流があります、夏ならではの・・・夕涼み


エアコンも扇風機もない、、遊びも自然と共存していた


生活の中で生まれた言葉・・・夕涼み

 


   


今だから出来るのかな、、教えてあげられるのかな、、


退屈している・・・子供たちに


自然と共存できる楽しみを、体験も良いのかな……。


   


えっ👂大人にも・・・ご褒美ですか、、(^^;


えっ👀⁉️ 私に聞かれても、、、



どうぞ、お二人で(^^;


                                

  🍃ご訪問ありがとうございます