cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

ロング・ロング・アゴー♪

      ロング・ロング・アゴー♪ 

                                           

食べるのは大の得意ですが・・・作るとなると・・・


一日でヘトヘト・・後二日………頑張りますぅ(..)


皆さん凄いですね、何時も思っておりますが改めて


素晴らしいです!いやいや……真似できません( ´;゚;∀;゚;)

    

明日は、お墓参りに行ってきます。


昨日今日と気温が下がり、過ごしやすいのですが、、


暑さの出戻りが怖いです(^^;


行くなら今!!涼しさに便乗して久々に


着物でも着ていこうと・・・


   

    大島紬にするか、琉球絣にするか?


それよりも…なんと?!懐かしい写真が出て来まして


   

妹のウェディングドレスとヴェール、私のお手製ですぅ

ひぇ~懐かしい……写真も少し、色褪せていますね。


   

確か、、上の娘に着る?聞いたら脚下されました(^^;

      

         オマケに(#^.^#)

   

   こんなのも・・・あら……いつ頃?(私)

   下の娘に聞くと、下の娘が2才位だと……


上の娘が、バイオリン🎻の演奏会でのバックで・・・


   

   娘曰く、同時のショートヘアの時代

    抱っこしているのが下の娘です


バイオリンの演奏曲が『A long・long ago』でして、


何度も同じところで失敗しまして、3回繰り返して


弾き直したので、ハックの演奏もそれに合わせて……


可笑しくって笑ってしまうエピソードがありました。


当時のママ友の話「私だったら怒っているわよ!」と…


いやいや……大人だったら間違えてもスルーして弾きま


すが、子供って、、正直だなぁ~と微笑んでいました。


A  long・long ago・・・


それこそ、昔・昔の懐かしい写真とお話になりました。


       お付き合い頂き

    🍃ご訪問ありがとうございます


昨晩、雨が凄くって眠れませんでした、、

着物はまたの機会に、、お墓参り行ってきます。