cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

久々の収穫

       久々の収穫


   


日が短くなってきましたね、


今朝、目が覚めると薄暗いので3時頃なのかと思うと、


4時30分……曇り空にも重なって暗いです


其にしても、、定時に目が覚めます(^^;


蝉も、さよならの挨拶を告げるようにミンミン


激しく鳴いています


季節は夏から少しづつ秋へ向かっていますが、、


梅雨戻りのように雨続き……少し肌寒いです


これから来る残暑の


束の間の涼みなのでしょうか・・・?


    



                   久々の収穫 先ずは、


   

   今日の一押し! 水茄子3個で100円


 水茄子のお漬け物好きです(^^) 漬けます


皮が軟らかいので薄く切って、辛みもろ味噌をつけて


食べても美味しく、おつまみにもなります。


   

  ミル付きソルトとブラックペッパー各々100円


   

        以前から気になっていました…300円


   

  写真スタンド300円  120枚入りポケット

 古い写真が出てきたので、ラッキーです(^_^)v


   

       レトルト食品548円


私は、ハヤシライス得意ではないのですが、


娘が好きなので買ってみました。美味しいとのご事(^^)v


   

freesizeのロングワンピース 左2,200円 右1,300円


saleでかなりお買い得でした(^^v


気分が良いので、帰りはランチでも食べて帰ろうと


思いましたら……お盆休み(..)


良い買い物が出来ました。


帰って、娘にこの服イクラだと思う?と聞くと


1,000円? ( ゚д゚)ポカーン ふざけろ~(^^;


  


不思議ですね、年を取ると物欲がなくなって来ました。


出かける事もすくなったこともあるのかな……


それでも、雑貨や文房具を見ると手が出てしまいます。



🍃ご訪問ありがとうございます