cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

ナチュラル

        ナチュラル  

     

   

何が、そんなに面白いの・・・素晴らしい笑顔

👵いいですね~最高の笑顔です(^.^)


   

 只今考え中…集中ですから、、トーマスバンツ

👵紙パンツ卒業したのね^^


   

      腹が減ったは戦は出来ぬ

👵お~お箸🥢上手に出来たね👀もりもり食べてね

   

  プロテイン?飲みます……腕!鍛えてます💪

👵たくましい腕ですこと(^^;

   

  (..)何かいい案見つからないかな?作戦練ります

👵あら👀膝下長い?グランマ似かしら(^^;

    

  山あり 谷あり…何があっても・・・訓練・訓練

👵そうね、、何が起こるか分からないご時世だからね

 

    

  パパ、ママ・・・許してね、笑顔で……

👵あら?顔で笑って心で泣いてですか(^^;

   

    雨だって計画実行さぁ~Go

👵雨にも負けず……重装備ですこと

   

    よし!! OK行くぞ〰️〰️ GO!!!

 👵安全運転でね……   

        

👵抜け道があったのね・・・

   

       仲間発見!!

👵冒険心が強いお仲間が!無事にたどり着くかしら

            無事、イェ〰️😆👍成功!!

👵 グランマも一緒に👍です^^

   

       やった~( v^-゜)♪

👵浮きます・浮きます、、空中浮揚?(^^;

   

      ただいま~( ´ ▽ ` )ノ

👵お帰り(*´▽`)なさい


   


婿どの、娘の勤務先でもコロナ感染者が出てきており、


娘夫婦は、ワクチン接種済みでPCR検査も陰性でが、


やはり、お盆にも行かれないと、、、娘が気にして、


お孫の写真を送ってくれました。


会えないのは寂しいですが、来年もあります


元気iな写真を見れるだけでもありがたいです。


御盆も終わり、今年も何もできずに……


終わってしまうのでしょうか・・・?


先が見えない・・・


ワクチン接種者の道しるべが欲しいです。



    

       昨日の仏様のお食事

仏様もお帰りになります、ふぅ……^^、


お孫の可愛さ余って、投稿させて頂きました。


    🍃ご訪問 ありがとうございます