cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

セブン🍨スウィーツ

     🍨スウィーツ



今朝、8時ゴミ出しに出ると、空が灰色一色


雲の間の隙間もなく、中々珍しい空模様……写メで


   

折り紙か無地の布のようです、何もないです空虚・・・



8月も、そろそろ終わりに差し掛かり


朝の気温も随分穏やかになりました。


秋に一歩一歩近づいて来ているんだなぁ~と……


そして、気持ちも一歩づつ秋色に・・・


   



まだセブンが7時11時の頃、40年前にはなると思いす。


当時は遅くまで営業しているのて、何か必要な物があ


時には便利で、、日常では殆ど利用するとこが無かった


と思います……料金的にも高いですしね、、


でも、その当時から 🍙 は別物でした。


ご飯と海苔のセパレーツ・・・これは画期的でした、

 (因みに私は、、ご飯に海苔はついている派)


    

  (お孫が来ましたら買おうと……可愛くって写メ)


今ではコンビニ戦争……


手軽で簡単美味しい!一人生活にターゲットを狙う

 (不味くないです、結構…、美味しいです)


昔はセブンは🍙で勝負、ファミリーMはスウィーツで


勝負等と言われていましたが、、、


続々と 7️⃣ Sweetsを出してきております


    

 以前から気になっていたので、、買ってみました。


台湾カステラは(._.)でしたが、気になるのでチョイス…


最近見かけませんが、セブンのチーズ🍰美味しくってはまっておりました。


凄いですね、今はではコンビニのお惣菜も、


冷凍の食材も豊かで……正直、、美味しいです。



   


🍃最近、私専用の🛋️を娘に占領せれています( ´;゚;∀;゚;)