cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

好きなものに囲まれて

      好きなものに囲まれて


    


今日は、気圧でしょうか・・・?


猛烈な眠気で、逆らわず寝ていましたが、


正解でしすね:、 ^_^v 充電されました。


充電満タンで目が覚めること14時30分(^^;オ・ホホ


眠たい時は、、体が欲していると素直に思えます


大切なことですね、、休むがハナです(^^v


    


独身の頃から一人暮らしだった事もあり、


生活スタイルにコダワリが有ったと思います。


私の旦那様は、明治男と私は友人に話しておりまして、


後は、想像にお任せして・・・ 


ただ、、家事、食事に関しては開けておりまして、、


これからは母の味は、monaさんの味なんだからと、、


否定されることなく、好きにさせて貰いました。


ありがたい事です(^^、が、当時の写真が写メで


ないので残念です、なくて良かったかも・・・


           現在   

     


  この小さいキッチンから、お・も・て・な・しを


     

     姪のファミリーのお・も・て・な・し


     

          

          本年お正月


     

                 全てお自家製てす、、、^^v 

        手前はお孫ちゃん用


                あはは(^^誰ですか?


新聞広告と、お菓子箱でコラボ

    捨てられない物リメイク♻️

 

       

       マイ・ルーム(^^;

       

     夏前の映像、今はwhite系のワンピ


     

     雨音は、ショパンの調べにならぬ窓


     

     私、、時計フェチです。⌚も……


 

何時もと変わらない生活の中で、blogをする事によって


紹介出来る場所があるって・・・


本当に嬉しいです、ありがたいです。


拙いとは思いますが、ありがとうございます。

    


🍃ご訪問ありがとうございます。