cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

枯れ枝が・・・


         枯れ枝が・・・

   

    


今日は、朝からお好み焼き、焼きそば、もんじゃが


頭の中をグルグル(@_@)……🍺ヒール…ゴクゴク('O')┘(^^;


家で二人鉄板焼は・・?うぅ~ん……


外食にしますか(*^。^*) 早速娘に話すと……


👩  4時から見たいTVがあるからムリ! 


トホホ……録画の機能があるではないか、、


そんなに即効に脚下しなくても……( *´・ω)/(;д; )  

   


花屋さんのオブジェも、すっかり秋色になりました。


今年は、どこも出掛けていないせいか夏が短く感じす。


🍃そうそう、時間が早く感じる……感動が薄れてくのは


年のせいなのだとか・・・あら? (´`;)


話がそれました…失礼(^.^;


近年は花を生けるより、グリーン系の🌿物や枝だ物を


生ける事が多くなってきました。


    


花は、一種類で刺すことが最近の私のスタイルです

      

初夏の時期からは、枝物を大きめのガラスの花瓶に

 

ドウダンツツジを中心に生けますが、


その写真があったはずですが、消去した見たいです(^^;


    


ドウダンツツジは、葉がなくなると枝だけになるので


ツマラナイのですが、春のゼンマイ冬の松毬等々・・・


枯れても絵になります…


勿体ないので、壺にさしておりましたら……いつの間か


オブジェになりました。


   


風水では、枯れたものは置いてはいけないと言われていますので、玄関の外に置いています。


捨てる神あれば拾う神ありで……枯れ枝に華・・・?


     


    🍃ご訪問 ありがとうございます。