cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

9月に入りましたね

   


9月と言えどもまだまだ……残暑が厳しいですね


でも、やはり……暦通りなんだなぁと・・・


秋の気配を少しづつ感じています。


秋はブラウス一枚で過ごせる……穏やかな気温と


風 🍃 が通りすぎる感触が好きです。


夕焼けも🌇綺麗です。


   


九月と言えば、、お月見・・・


色々と制限されている状況下で……


唯一 ゆっくりお月を眺めながら過ごせる


今宵も 一杯 🍶 でしょうか ……(^_^;


そして、、御彼岸、敬老の日、運動会と・・・


   


敬老の日は、逆に御祝いされる年になりました(⌒‐⌒; )


御彼岸のお墓参り、、ご先祖様に…あれこれ御報告しり


御願いをしたり・・・


🍃そうそう、、運動会は昔は、体育の日に行っており


ましたが、今では5月に行う学校が多いですね、


10月は受験に備えて忙しいので5月に切り替えたとか


祝日も今では…都合でコロコロ変わる時代です(^^;


   


そして、、食いしん坊にはタマラナイ食欲の 秋 (*^。^*)


新米も出ます  (^^;


旬を味わえる一番の季節ですね  (#^.^#)


🍺🍴飲食は自由に出来るようになるのかな・・・?

   

    

そして、甲子園も終わり、パラリンピックも終わると


また、、コロナ一色になるのかな・・・(*´-`)(-_- )


自分なりの小さい秋を……見つけなければ…ね!  ^ _ ^♪