cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

考えるな、感じろ!


                   don't think feel!


昨日の関東の気温は、27度との予報でしたが、、


27度ってこんなに涼しかった(・・?


30度超えが当たり前で、体温を超える暑さもありで、


暑さの次元が変わってしまいましたね(@_@ ;)


着るものも定まらないので困ります゜゜(´O`)°゜



 『考えるな、感じろ!』


ブルース・リー


1973年『燃えよドラゴン』の名台詞ですね、


弟子に勝つための教えなんですが、、、


   


 娘とTVアニメで宝塚をモチーフにしたドラマ


「かげきしょうじょ」を観ていましたら、


「考えるな、感じろ!」の台詞が...👀オッ?


競争社会の厳しさをリアルに表現しているんですね、


実態はもっと泥々して生々しいんだろうなぁ~(’-’*)♪


厳しい世の中は、今も昔もある意味


変わらないと思いますが、、


若者たちには、若いエネルギーを気負わずどんどん


使ってもらいたいかな...TVを観ながら


そんなのとを思い一日が暮れていきました。



👀⁉️……私はもう、、残りのエネルギーを(^^;

   

          (画像.とんこさんの部屋から)



 🍃ご訪問ありがとうございます