cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

好きです(^.^)デパ地下

まだ、寒いと言葉は出したくないのに...


夏掛け一枚では寒くて目が覚めてしまいました(´・ω`・)


出掛けるにも、羽織るものが一枚必要な気温


春と秋のこの時期は難しいです゜゜(´O`)


そんな時、2年程前に作りましたこの上着が登場します


    

      一重紬の着物をリメイク


夏用の紬なので、さらっとして着心地も良く、


評判も良いです...(^.^)


着ていると声を掛けられます…素敵ですねと、


色合いと柄の組合せが素敵なんです(^^;

   


   昨日は陶芸教室の帰りにデパ地下へ


デパ地下は楽しいですね、好きです 一時間もぶらぶら

収穫ありました(^.^)v


   


👀?オッ……天一の天重¥850 更に時間割引  150円!

   

    中華三点盛り¥550


天一の天ぷら好きです(^.^)娘ようです。


   



👀?オッ……デパ地下に? 商店街に良くある様な

    飾りっけのないお惣菜屋さんが(´ー`).


    豚スジ肉と大根の角煮、昆布煮 各¥540


    更に時間割引  各100円!


豚スジ肉は、とても柔らかくて美味しく、

昆布煮は、昆布大きさがそのまま結んであるので(@_@)


デパ地下は、見ているだけでも楽しいです.。*・゚゚


新宿伊勢丹は規模が広く豊富 v


新宿京王は物産展が豊富で価格もリーズナブル v


お土産げ感覚で何か買わないと勿体ないような気がして


買って帰ります。


昨日は、TOBUデパ地下での 美味しく お財布に優しく…


お惣菜夕食でした(^.^)



 🍃  ご訪問ありがとうございます

Ps…今日は久々の青空がお目見え(´ー`).。*・゚゚

嬉しいですが、暑いですぅ(^^;