cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

モノ作り

        モノ作り

     

     


昨夜は寝るタイミングを外すと、なかなか眠れずに


このまま...夜が明けてしまったら(@_@;)と


考えている間に無事、、(-.-)Zzz・・・・😵💨


最近、小さな地震がちょこちょこ起きて、


天気も今一つ落ち着きがありませんが、朝夕は


季節ですね、気持ちいい風と🍃果物が豊富に...


季節だけでも楽しませて下さいませ(´ー`).。*と


願う毎日です。



   


目の衰えが厳しくなって来てからは、細かい作業は


出来なくなってきましたが、そんな中でも


ちょこまかと…色んな物を作り、作った物に対しては


捨てることが出来ずにリメイクしたり、余った布でも


作ります。


   


   


着なくなった、夏の手作りワンピースを上の部分を

エコバッグに..ハンドバッグは、あまり布で作り、

ネックは、陶芸で作った物です。

バックのロゴも家にありましたリボンで……

怒られそうですね、コピーではありません (^^;

   

ショルダーバッグは、気に入って今でも使っています

   


 年代かなり古い、エプロン・ブックカバー・針山

   

エプロンは、フリーマーケットで300円で売っていた

ワンピースの柄が可愛いくエプロンに…

使うことはなかったです(^^;


針山はそれこそ30年位前の物になります、今でも使っております。


色んな物を作って来ましたが、想像しながら作る過程が好きなんだと思います。


何時まで作れるのかな・・・? 考えながら...


    


    🍃ご訪問ありがとうございます