cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

夢なのかな・・・?

        夢なのかな・・・?

     


激しい雨音・・・久しぶりのような気がします


風も静かで何だかこれ台風?と思いきや台風でした(^^;


台風独特の熱気が( ´;゚;∀;゚;)蒸し暑いです


逆戻りしなくもよいのに……(^_^;)


そんな日の中、降ったり止んだり...


合間を潜って買い物へ行くと、、忘れていました(´.`;)


十五夜お月見・・・風物詩


子供たちが小さい頃は、あえて年間行事の1つで


楽しんでおりました……こんな素敵な季節の風物詩を


味わえるなんて´-`。*・゚゚


四季があるからこそと...思っております…私です。


   



相変わらず、話がそれますね(^^;もう少しお付き合いを


最近のスタイルですが、、


何時も通りに皆さんのblogを拝見させて頂いて、


合間に私も投稿へと書いたりします。


今日も何時も通りですが、書いている途中


いつの間にか....(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


居眠りして目が覚めると...


書いた文が...下書き保存されていません


復元も出来ず・・・書いた記憶はあるのに???


あれは夢・・・?だったのでしょうか...


不思議です...今、思うと夢だったのかと・・・


文が面白かったんだけどな(´ー`).。*・゚゚  ^^


Singin'in in The  Rain

           雨に唄えば・・・




🍃ご訪問ありがとうございます