cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

プラマイゼロ ±.の日

     プラマイゼロ  ±.の日


    


昨日は、朝から暑かった~(゜O゜;


爽やかな秋から行きなり暑いと…来ますと


体温調節が効きません(..)


こんな時は、家でくすぶるより……


出掛けるが一番(^.^).。*・゚゚ おっ゜.゜?陶芸いきますか…


(陶芸教室は曜日固定でも別の日が空いていれば予約を入れられるシステムです、、lucky)


今日は祝日、席空いているかな?心配でしたが、


予約OK( ´∀`)┘やったぁ〰️


いそいそと歩いていると...(@_@;)うん?


靴の先側剥がれ、コンビニで接着剤と……考える暇なく


後ろからビリッ ?(・_・;?..マジっすか(;`・ω・)? 


    

      (ジャイアント級18文?(^^;)


ひえぇ~(?_?)..取り敢えず駅ビルへ…


時間は迫っているし、気に入る靴があるのか?


無かったら教室キャセルするしかない(;-;)


何とか...応急措置OK 😵💨


   


遅れること30分でしたが、無事に、釉薬・土再生と


楽しく終了しました.後は、焼き上がり...


いい味に仕上がれば良いのだけれど・・・(´ー`).。*・゚゚


        今日の収穫


   

                    フランスベントウ650円

                シャインマスカットサンド430円

決して安いとは思いませんが、大人二人にはお手軽かな


     そして中華お惣菜1,080円

   

 こちらのお味はノーコメントに( ´;゚;∀;゚;)(^^;

    

教室での会話


👵私は、ポトフが好きなんだけど

 娘が、ミネストローネが好きなのよ...

 

と隣のさんと話していると向かいの席から


👩えっ👀⁉️え~monaさんお子さんいるんですか?

👵うん..お子さんじゃなくて大きな娘^^

👩えっ👀⁉️え~いくつですか?

👵31才と24才、、お孫もいるよ

👩えっ👀⁉️monaさんて独身を謳歌していると思って     

 いました!

👵生活感が無いってよく言われるのよ(^^;

👩そうなんです!見えません!

👵(^_^;)あははぁ喜ぶべきか...


その昔は、家事できるの?子供に怒ったことあるの?と(@_@;)聞かれ、主婦しています……(^_^;)


至って普通なんですけどね(^.^)今は、自由気ままに(^^;


残暑……今になって厳しいです…でも秋ですね、



🍃ご訪問ありがとうございます