cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

September

      September


   セプテンバー そして九月は

   セプテンバー さよならの国

   ほどけかけてる 愛のむすび目

   涙が木の葉になる


   セプテンバー そして九月は

   セプテンバー さよならの国

   めぐる季節の色どりの中

   一番さみしい月


   セプテンバー そして九月は

   セプテンバー さよならの国

   トリコロールの海辺の服も

   二度と着ることはない


竹内まりやさんのSEPTEMBER、coverも含めて


ラジオから流れる頻度が多い一日でした.


    

          画像・とんこさんのお部屋から


そして、9月も終わろうとしています。


一日一日…日が短くなって行きます..


活発な暑い夏から静かに暮れて行くと...詩のように


「めぐる季節の色どりの中一番さみしい月」…


原田知世さんもSeptemberをカバーされていて


ソフトな歌声を聴いていると……あ..そうだなぁ~と


私も一緒に歌って黄昏ていました(^^;


👀花の芽が


ダメになった植木鉢にクローバー🍀が咲き始め


鉢一杯に咲いたら可愛いかな?と、、そのまま


水やりしていると、👀⁉️クローバーにお花の芽が?!


花咲くの(・・?調べました、今は簡単に調べられるので


本当に便利(^_^) クローバー種類で黄色やピンクの花が


咲くそうです、どんな花が咲くのか楽しみの一つです.


                              【IKEA】


    


会食後、近くに IKEA があるので娘たちと寄って


買ってきました.よい買い物が出来ました^^v


保存容器 大中小と17入り 499円

キッチンクロス 79円

クロックス時計・温度計・アラーム・タイマー付299円

フリーザ 299円


家具や雑貨は見るの楽しいですね、好きです(^.^)


でも、見ると欲しくなります(´O`)°


欲しいものは何点かありましたが、これ以上物を増やす


のは...せめて此のぐらいは……ね(^_^;)