cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

今思うと...マニアックなレンタルビデオ屋さん

 

今思うと...マニアックなレンタルビデオ屋さん


10月に入りましたね、


少し残暑が逆戻りしたような汗ばむような……(゜.゜)


この2・3日ですが、今年も残るところ3ヶ月!


早いですね....‐(u_u)


緊急事態宣言もやっと解除されて...ふぅ〰️一安心


生活パターンは変わらずだと思いますが、、


出掛ける👜🎵✨楽しみが違います ^^.。*・゚゚


先ずは外食(^.^) 

美味しいお酒を頂ながらの食事…たまりません(^q^;)


          そして

    

 コロナ騒ぎが起きる年の始めに購入しました

 『死ぬまで一度は訪ねてみたい東京の文学館』


3月辺りからと巡ろうと思っていましたら・・・

一年が過ぎて更に数ヶ月が過ぎてしまいました.


    


   季節も好いですし、巡りたいと思います。


美術館・映画も映画館で観たいですね(´ー`).。*・゚゚


子育ての頃は殆どビデオをレンタルして観ていました


その当時、80年代後半にハマっていたのが...

      

       チョウ・ユンファ

   

      『男たちの挽歌』


シリーズは勿論!『ゴッド・ギャンブラー』も全観賞


    


ハマまると…本もそうですが、遡りして...


どんな作品があるのか? 知りたくなります.


   

       『上海グランド』

 チョウ・ユンファの出世作と言われているドラマ


いやいや……これは傑作でした.


      バービーフェイス綺麗なお顔

   

      

        綺麗なお顔です


   



10代の頃のドラマに出演していた頃……

勿論!『タイタニック』まえの作品は、

多分、、全て観たと思います.

ロバート・デ・ニーロ、メルリールストリープ

ダイアン・キートン共も共演してるんですね


今は、ネットで手軽く観れたりしますが、


アナログ人間は、手に取り確認ながら選ぶのも楽しみの


一つ(私の場合)


今思うと...この店の店主は、作品のチョイスが


ナイスショット👍 深堀好きな私にはと...。


そして、今思うとマニアックなレンタルビデオ屋さん


だったのかな...


秋です、髪を切る勇気が相変わらずなくって


髪のスタイルを変えました。


秋ですイメチェン→




御免なさいm(_ _)m

下書中だと思っていた文が投稿されていました😱

まだ、途中でしたので少し追加しました( ´;゚;_;゚;)。



🍃ご訪問ありがとうございます