cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

4月とは思えない暖かさ

おはようございます。


一日一日がとても早く過ぎて行き


あっと言間に4月になり


気温もスピードアップして


4月とは思えない暖かさで


植木もものすごいスピードで芽を出し花が咲きました。


あまり鉢を育てるのは得意ではなく


四季折々で買ってはそのシーズでダメにして


次のシーズンには続かないのですか、


今年は昨年のより倍きれいに咲き誇ってくれています。


嬉しい🍀




見えますか? 切った時の枝が


そのまま育たない物もありますが


殆ど期待していなかったので


嬉しさは 倍200%😊


他にも





昨年、コロナで紅葉が見に行けなかったので

小さな植木で紅葉を、、


シーズンが終わり、駄目もとで植え替えたら

どんどん新しい葉出始めて


↓のが昨年の小さい植木三点盛りの原形


今年は楽しみです。。


今週も暖かく良い日差しでありますように。。