cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

今日はまったりと...House 居酒屋

    今日はまったりと...House 居酒屋


   


日中の暑さで残暑気分が中々抜けませんでしたが、

夕暮れが速く、日が短くなりますと……

秋到来したんだなぁ~と、、、(´ー`).。


そして、、

緊急事態宣言が解除され、町も活気付いて人の行き交う風景に色づきを感じます。


私も美味しい料理とお酒を求めて...以前でしたら

いそいそと(^.^)出掛けるんですが、、


あら(・。・;?不思議・・・今日も出掛ける気満々

だったはずなのに……ちょっと面倒になり家🍺🍴


   

好きです"LOVe" ハイボールにはまっています(^^;)


余り物寄せ集めて...

   


赤貝のヒモ巻きは珍しく特価で売っていたので

まったりと……オトコマエに呑みます((^^;


また、その内…徐々に外へと戻ると思うのですが...

その時には地域活性化に貢献したいと思います(^^;



昔、誰に見せる訳でもなく、好きで写メに撮っていた頃の一部です、作った記念に撮っていたと思います。


    

 

    

この時期、日本産wineにはまっていた頃だと思います

決して…高価な物ではありません、

手軽に飲めるハウスワインです。


お料理は作るよりも食べて喜ぶ派で

美味しい物に出会うと、また食べたくって作り方を教えてもらい、家に帰って同じ物を作ると言うパターンでたした。


私の個人的な食いしん坊の定義かな・・・ (^^;       

      🍃☕️ご訪問ありがとうございます