cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

生きるパワーと楽しむパワーMrs.BUTTERFLY

  


寒い気温ではないのですが、気温の差が激しすぎて、


「寒むっ」の言葉が出てしまいました。




こんなに笑ったのって…何時だったんだろう……?


   


道で友人にバッタリ会い、お互いに予定がないので

少し☕️でもと…2時間...


パワフルで素敵なお話を聞くことができました。


私が、2年ぶりにトレーニング・水泳を再開した

話をすると、、

プール付きのジムと早朝のラジオ体操、ウォーキングを

こなす🙍友人


🙍プールで知り会った70歳位のご婦人がバタフライを泳いでいるのよ、凄いなぁ~と眺めていたら…

声をかけられて・・・

話を聞くと(・・?ビックリしたわよ?!

80歳!それも!?バタフライを始めたのが75歳!


これには私も驚きました!.゚+.(・Ο・)゚+.゚ブラボー


🙍このご夫婦は、ジムでは有名でMrs.BUTTERFLYと

呼ばれているの……ここのジムは午前中はシニアが一杯


そうなんです、この町は古くから住んでいる地元の

方々…シニアも多く駅ビルマーケットにも元気で

闊歩しています。


話はもっと続き...早朝ラジオ体操のお仲間で…

  

🙍二週間程、お休みしていて…実は、コロナで

入院していたのと、、皆😱❕えっ?驚いたけど・・・

それよりも?!もっと驚く事がぁ〰️〰️😲 そのご婦人

何と89歳! お年…全く見えないのよ、若くて元気!


いやいや……脱帽(_ _)です。


🙍でね、その後も副作用なく元気で来ているのよ(^.^)

他の皆は濃厚接触者になるじゃない、、でも、、

誰も具合悪くなる人出なくって、スゴイ!よね(・。・;

無症状だっかも…( ´;゚;∀;゚;)何もなくてOKだけど


本当だね!!

    

お題の通り「生きるパワーと楽しむパワー・・・」


話に因んで笑い話も満載でしたが、素敵で(´ー`).*・゚゚

エネルギッシュなシニアライフにエールです。


そして...私も目指して・・