cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

それぞれの 秋...

   


最近…blogの投稿の始まりの文が、天気情報から

始まっている事が多いような気がします。


それ程……気象の変化が激しい毎日...

今日も昨日と一転して温度差7~8度……最近では当たり前になってしまいましたね。


   


それでも澄み切った空と流れる雲・・・秋空です


これからも続くであろう・・・この異常気象に怖さを

感じています。



うん(・。・?)待てよ……

いつ何が起きても可笑しくない世の中、、

後悔のないように……あれもコレモ・・・しなくては!

そして老後のために…セッセコ…節約しなくても...


何んて…現実離れしたアホな事を考える・・・秋


    


秋の夕暮れは好きです、少し冷たい風と焼けるような

オレンジが…黄昏を感じる・・・秋


ある雑誌で「人生の主役は私である」その信念と

プライドを持つ事が多少の事では動じない…

人の意見に振り回されない…自分を確立でき

余裕へと繋がる・・・と書いてありました。


私は人生3分の2を過ぎたので……図々しく生きていますが、若い方たちには自信に繋がるいい言葉なんでは

ないかと・・・


私だったら、、クヨクヨ考える暇があるのなら老後のお金を貯めなさい!と言うかも・・・(^^;現実的


携帯で撮るのでこの位でしか撮れませんが、お月と金星

 

    


空気が澄んできますとお星もくっきりと見えます.


冬の空は星が綺麗で…好きです。


小学生の頃、キャンプで満点の星空を見ました.

手で掴めそうな・・・今も忘れられません。


お月は、何か引き寄せられるパワーあるのでしょうか?

私……多分、一晩中眺められます(^^;。


今日の収穫


   

小粒ですが美味しい!と娘……半分食べていました@_@