cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

お買い物券と韓国ドラマ

       お買い物券と韓国ドラマ


    


先週の土曜の冷たい雨を境にして、穏やかな秋を


通り越して冬?..ブラウス一枚から…いきなり軽い


コートでも羽織らなければ寒くって歩けません(@_@;)


夜も寒くって早くも羽毛布団を出しました(u_u)



本格的に寒くなるのは年が明けてから……なんて昔は

言っていましたが、、、


  四季は……どこに行ってしまったのでしょう...


    

      お買い物券を頂いたので、

    


駅マーケットの中に入っている肉屋さんでチャーシュー

を…えっ(・。・4枚で428円と、なると…

一枚が110円弱 厚さ0.5㍉位です。(@_@;)


普段は買えないので、券を頂いた時は、贅沢をして…

買います。


私は、ラーメンに1枚、娘はチャーハンが好きなので

チャーハンに……以前も、


blogを始める前にも頂いて、豚カツ用のお肉一枚700円

お味は...娘曰く、肉の質と脂の匂いが違うと言っておりました。確かに!評判の良いお肉屋さんです。


そして、テレビを点けると👀⁉️おぉ〰️😲『トッゲビ』


    

これは、韓国でも日本でも大ブームを起こした作品!


    

ファンタジーラブコメですが、善悪に与える守神と死神

の繰り広げも盛り込んでいます。


この中での台詞で...名台詞となりました、


『 君と過ごした時間全てが眩しかった...天気が


良い日も 悪い日も 普通の日も全ての日が良かった』


韓国ドラマはファンタジーラブコメ物も多く上手に

作られています。


他に、はまった『星から来たあなた』も好きです。


   


最近は韓国ドラマも余り観なくなりましたが、

眠れない程ハマっておりました(^^;