cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

朝のワイドショー番組

   


今日は久しぶりの雨で…お部屋も電気を点けなければ

過ごせない程暗いです。


最近、殆どテレビを観ることがなく今日は久々に朝から

ワイドショーを観ています。


祖母が近所に住んでいましたが、長年一人暮らしで

テレビを観ることなく生活していて……


昭和のテレビっ子世代の私は「テレビも点けないで

一日つまらなくない?」と聞くと...


祖母の口癖「年をとれば分かるよ」言っていたのを思い出します。



日本初ドロン64機『光のショー』北海道釧路で行われ


     日本ドロン専門社の初挑戦

   


   


     


   


   


   


   


   


   晴天に恵まれ夜空に成功を納めました

   


      成功を祝って花火が

   


これからどんどん技術開発され行くと思いますが、

人類の英知の凄さを感じます。


こんな物も『ネイル専用機』両爪セット500円

   


   


   


   


   


   


   

 若い世代にはプリクラ感覚でハマっているようです。


   今日は雨ですが...今日から

   


       (^.^)大谷選手

   


   お天気情報

   

    「一雨一度」季語素敵ですね、

落ち着かない天気続くそうですが、気温はまだまだ

下がらない様子です。


   


今ではテレビ以外でも手軽に情報が得られますが、

こうして画面を観ていると、面白いコメントも聞けたりで(・。・へぇ😲💡

楽しくまったり拝見した午前でした。