cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

額縁の中も衣替えします

       額縁の中も衣替えします


   



街が…徐々にChristmasカラーになって来て

お店の前に大きなツリーが飾られていました。


今日は風が強く、道には枯れ葉が🍂ちらほらと

落ちいて……何だかすっかり冬支度で今年も後わずか?

と告げているようでした。


もう少しノンビリしたいんですけどね(^^、大掃除が

待っています・・・(´O`;)


   


   その前に額縁の中も季節で衣替えします。


      玄関ラックにも衣替え


   

        Christmas

   

         御正月


   

      Oneプレートで飾ります


Christmasの飾りも娘たちが成人過ぎてからは

母のお好きなようにと・・・

家には目を向けずに外へと...自然の流れです。


で、私は好きな様にさせて頂いています(^^;が、


Christmasまだは少し早いので、額縁の冬支度へと

衣替えをします。



      9月の額縁の中のほうづき

   


   秋の訪れ月見で額縁に入りました南天


   


全てポストカードです、美術館や展示会等行った時に

 記念に自分のお土産で気に入った物を買います。


最近は『和』の物が多いです、自然の草木花が好きです


postcardの使い道は、個人的にはこれが一番かな?と…


    


☕️🍃このカードはコーヒー好きな私のお気に入りで

  十年以上も飾っています。