cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

「僕のグランマが来る~」

     「僕のグランマが来る~」

昨日はとても暖かく、トレンチコートを着て歩くと暑いくらいでした。


このコート、社会人になって初めての冬のボーナスで

買った、思い入れのあるBURBERRYのトレンチコートです。


    


何十年も着ていませんでしたが、この数年 春・秋と

着ています。


後、何れくらい着れるかな?と思いながら...

着れなくなったら娘が着てくれると嬉しいです。



   


お孫の3才のお誕生日でお祝いに行ってきました。


玄関でこんにちはと挨拶すると、どちらさん?見たいな

よそ行きの顔をしてお迎えです..


パパとママが👀どうしたの?

朝から僕のグランマが来る~とずっと騒いでて公園でも友達に会うと僕のグランマが~この調子だっのよ」と


どうも...シャイな様です.可愛いです^^


   

若い人のお家はいいですね、目新しいものが沢山あり

楽しいです。


    キンパも大変喜んでくれて^^v


   


いゃ~しかし...子供のエネルギーは凄いですね、

オモチャで遊んだり飛び跳ねたり喋った忙しいです……


私は、4時間だけでも帰ってきてどっと疲れて寝てしまいました(^^;楽しい疲れです。


 今度会うのはお正月...もう直ぐですね


   

 トーマスビスケットを並べて娘の手作りケーキです