cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

白いページの中に

       白いページの中に


   

  

  いつの間にか私は~ 愛の行方さえも~♪


    振り向けば安らぎがあって~


    見守る瞳があったことを~♪


相変わらず…頭の中でぐるぐるリピートする

最近は...この曲『白いページの中に』

私っておかしな人( ∵)


土曜日から一気に寒くなって……昨日までのポカポカが

嘘のように急転直下!気温の変化の激しさに体が

追いついて行きません~┐('~`)┌、


やはり...異常気象なのでしょか・・・?

   

土曜、駅でばったり友人と会って少し立ち話していると

「呑みに行きたいね」の話になり、今日どう?と…


呑みの話は決まりが早い私(^^;...勿論!返事はOK✌️

いつもの焼き鳥やさんへ...


お互いの近況の話をして「monaちゃんと飲みたかったのよ」なんて嬉しいこと言ってくれるもんだから

進む・進む(^^)/🍻\(^^)グビグビと🍶🥃…ヘロヘロ


    

おでん関西風なのかな?大根にとろろ昆布付き美味しい


親しい友人との過ごす時間は……癒してくれます。


少しナーバス(゜.゜)になっていたので…リセットされて良かった.。*・゚゚


   

 先日、重い思いをして買って来て干した白菜

 美味しく浅漬け仕上がりました^^vやった~


そして...小さな秋

   

   我が家の植木も紅葉し始めてきました


早いですね、後一日で12月……忙しない(´O`)月


お掃除…頑張ろうっと💪意気込んで(^^;


      

  ☕️🍃ご訪問ありがとうございます