cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

新しい風が吹く

        新しい風が吹く🍃

    


昨日は風も穏やかで陽射しが優しく感じました。


それだけで嬉しい私(´ー`).。*・゚゚……ですが、


この寒さ続きで怪我した古傷が痛み、おまけに、何時もの駅までの道のり自転車走りが重い重い(ToT)


外食するも何時もの半分のお酒の量でヘロヘロ(@_@;)

早々に切り上げ…


帰って冷蔵庫を開けるも床にバタバタと落とし床掃除

これはいかん(×_×)!とベッドイン


そして何時も定時前(5時)に目が覚めるのに……何と?!

8時30分過ぎに(@_@;) 体は重い頭はボンヤリ゜゜゜


体温、計ると37´2 ┐('~`;)┌そうだったのね、


低体温の私、37度も上がるとふらふらになります(>_<)


   


久しぶりに風邪引きました。

コロナでもオミクロンでもはありません。


実は、仕事上毎週一回PCR検査を義務付けられています


仕事と言っても60才で定年退職なり、その後、嘱託で私自身で65才迄と決め週に2回の仕事です。


この歳で仕事がある…出来る事に感謝しながら努めさせて頂いております。


若い人達の交流も新鮮で楽しいです。


昨年の暮れ、嬉しいことが3個もあり、その中の一つ

帰ろうとエレベーターの前にいると...


💁「monaさん、エレベーターに乗りますか?ご一緒しても良いですか?」


私は「勿論!」(^.^)


💁「monaさん、今年も色々ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します!」と行きなり言うので…


👀⁉️(〃´ω`〃)うれしかった(^.^)(-.-)(_ _)ありがとう^^


60才の時は65才、、まだまだ先だと思っていましたが

年々近づいて来ます(((((゜゜;)当たり前ですね(^^;


雇用保険、ここだけの話・・・( ´;゚;∀;゚;)

絶対!満額貰って終わらせると思っています..(^ .^;)



     


義姉が、亡くなる数ヶ月前に「monaちゃん、良かったら使って」と頂いたお雛様セット今年開けました。


節分の前にお雛様(^^; 鬼は外👹福は内でお許しを。。


     


     ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。