cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

三回目のワクチン接種

    

先週の始めに3回目のワクチン接種の封書が届きました


しばらく考えながら...そのまま放置していました。


毎年インフルエンザの予防接種を行っていますが、去年はコロナワクチンを2回接種しているので予防接種行いませんでした。


結果としては、インフルエンザに掛からなかったので

良かったです。


もし、予防接種を行っていたら年に4回もワクチン接種

になってしまいます。┐(-。-;)┌


しかし、今回三回目のワクチン接種予約入れました。


感染力の強いオミクロン、感染したとしても濃厚接触者にしても、、ただただ回りに迷惑を掛けるだけです。


何時感染するか分からない状況下で、感染源を作らない為にも決心しました。


   


誰もが基本的な感染対策しながら生活しています。


何時までこのイタチごっこを続けるのか...?


一日も早く終わらせて欲しいと願うばかりです。